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ブラザー製品を購入いただいたお客様へのサポート情報を提供しています。

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Innovis 5000、
Innovis DC3500、
Family Marker FM1300D

Innovis QC-1000、
Innovis N150、B-500

A35-YF/LG、
A11-OR/GR

Nouvelle 450、
Kagari III df4/df3

刺しゅうPRO 10、
刺しゅうPRO NEXT、
刺しゅう PRO 8、
HeartStitchesDL

 
修理・サポートサービスのご案内

1年間の無償保証を基本とし、一部製品では3年間の保証をしています。

保証期間終了後も有償にて修理サービスを行います。

ブラザー厳選のミシン販売店舗にご相談

ご購入の相談

お客様に最適なミシンをお選びいたします。

使い方の指導

ミシンの使い方を丁寧にお教えします。

修理対応

一部の販売店では、店舗での修理対応もしております。

お問い合わせの前に

故障かな?と思われたら、まずはサポート情報をご確認ください。

トラブルにおける、代表的な質問とその回答があります。

最新の取扱い説明書ダウンロードのご案内。

最新の製品カタログダウンロードのご案内。

お問い合わせ

サービスに関してご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様相談室(フリーダイヤル) メールでのお問い合わせ
050-3786-1134(有料)

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TEL: 052-819-6275(有料)をご利用ください。
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休業日:土曜日、日曜日、祝日、弊社指定休日

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