ホームソーイングカレッジ1日コース詳細 > クラッチバッグ

atsumi

刺しゅう作家。多摩美術大学卒業後、アパレルメーカー、同大学に勤務ののち刺しゅう作家としての活動をはじめる。刺しゅうをベースとした作品で個展を開催するほか、異素材を扱う作家・企業とのコラボレーションワークやアニメーションへの素材提供・装画制作、ワークショップなどの活動をしている。著書に『刺繍のエンブレム』、『ことばと刺繍』、『刺繍のエンブレム AtoZ』(以上は文化出版局)、『刺繍のいろ』(BNN新社)、『刺繍のはじめかた』(マイナビ出版)などがある。

URL
https://www.itosigoto.com

クラッチバッグ

初級者向け 2.5時間

Atsumi

4月26日~28日に東京ビッグサイトで開催の『日本ホビーショー』でatsumiさんをお招きしたワークショップを28日に実施しました。 大人気につき、同様のワークショップを東京・名古屋・大阪でも開催します。

【ワークショップ内容】
parieを使って刺しゅうを施し、atsumiさんのアドバイスを受けながら手刺しゅうでアレンジを加えた後、クラッチバッグに仕立てます。

【講習料】
3,000円(税別)

【開催日】
東京 ブラザー京橋ビル
5月27日 10:00~/14:00~

名古屋 ブラザーミュージアム
6月17日 10:00~/14:00~

大阪 アットビジネスセンター
6月30日 13:00~

東京会場(14:00~)、名古屋会場、大阪会場は定員に達したため、募集は終了させていただきます。
キャンセル待ちをご希望の方はb.s.college@brother.co.jpまでご連絡ください。
(ご希望の会場、時間をメールに記載してください)

講習料
3,000円(税別)
開催会場を確認する